北海道な毎日 TOP >  趣味 >  刺し子

刺し子

IMGP6180.JPG

刺し子、やっと再開です♪
『麻の葉』という図案をやりかけのまま、半年ほど過ぎてしまいました。
新しい図案をやり始めたい気持ちを抑えて、
2日間でどうにか仕上げました。
縫い目の粗さは気持ちの現れ・・・かも。
正直、初心者の私には、『麻の葉』は少々しんどかったな?。
もう少しコツをつかんだら、リベンジするつもりです。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2010年12月 5日 16:10

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





刺し子