北海道な毎日 TOP >  暮らし >  雪囲い

雪囲い

CIMG3607.JPG

待ちに待った雪!
やっと冬らしい景色になりました。
(とは言っても、夕方にはやんでしまいましたが・・・。)

大切なバラに雪囲いをしようと、支柱だけは立てていたのだけど、
まだ緑色の葉が残っていたので、ネットはかけずにいました。
散歩中、ご近所の庭を見ていても、雪囲いなんて見かけません。
必要ないのかな?。

つぶされちゃうほど雪は積もらないと思うけど、
寒さにやられてしまわないかと心配しています。
過保護かな??


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2010年12月11日 19:51

暮らし の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





雪囲い