北海道な毎日 TOP >  ひとりごと >  スケートリンク作り

スケートリンク作り

IMGP6360.JPG

近所の中学校に、トラックが結集!?

校庭のトラックを、ゆっくりとぐるぐるぐるぐる走っています。
大小含めて10台程度。
なかなか面白い光景でした。
何やってるのな・・・と不思議に思っていたけど、すぐひらめきました♪
そうだ!スケートリンク作りに違いない!!
雪をしっかりと踏んで、少しずつ水を撒いて作るって、聞いたことがあるある。
保護者、特に父さんたちの出番なんだよね。

私も滑りに行こうかな?。
あっ、シューズ持ってないから無理だ?。
って言うか、それ以前に、滑れないんだけどね。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2010年12月14日 21:26

ひとりごと の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





スケートリンク作り