北海道な毎日 TOP >  趣味 >  初散歩

初散歩

IMGP6468.JPG

新しい年が始まりました。
今日は穏やかに晴れて、とても暖かだったので、
さっそく初散歩に出かけました。
いつもの道なのに、なぜかとても新鮮に感じられるのは、新年だから??
フレッシュな気持ちで、楽しく歩けました♪

散歩に限らずどんなことでも、
楽しめるかどうかは自分の気の持ちようなのだと、あらためて思いました。
これ、今年のモットーにしようかな。

IMGP6473.JPG


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年1月 1日 14:39

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





初散歩