北海道な毎日 TOP >  暮らし >  スケート

スケート

IMGP6511.JPG

校庭でスケートの練習に励んでいる子供たち。
北海道の冬ならではの光景です。

九州育ちの私にとっては、スピードスケートはかなり珍しい。
小さな子も、あのフォームで滑ってる?!
かなり感激しました。
そう言えば、冬の北海道をひとりで旅したとき(かなり昔ですが...)、
釧路近辺の駅で、ホッケーのスティックを抱えた高校生を見かけたときも、すごく感激しました。

北海道での冬の生活は、新鮮なことばかり♪
色んな発見があって楽しいですよ。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年1月 3日 10:24

暮らし の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





スケート