北海道な毎日 TOP >  グルメ >  お刺身盛り合わせ

お刺身盛り合わせ

IMGP6517.JPG

昨日の晩ごはんはお刺身でした。
夫に、「お魚食べたくない?」と提案したら、
「刺身??食べたいな?。」と嬉しそうな返事。
私のイメージは、ホッケの開きのような焼き魚だったんだけど・・・
夫の笑顔に負けました?!
お刺身もいいな?なんて、すぐに思い直しちゃいました。

スーパーで、迷いに迷って買った盛り合わせがこれ ↑
家に帰ってから、もうちょっと高いのにすればよかったかな?、なんて少々後悔。
思い切りが悪い私です・・・。

ホタテとサーモン、最高♪>>>北海道産 刺身



 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年1月 4日 19:51

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





お刺身盛り合わせ