北海道な毎日 TOP >  グルメ >  回転寿司 まつりや

回転寿司 まつりや

音更の回転寿司 『まつりや』 、大当たりでした!!
ネタの種類、大きさ、味、価格、どれをとっても抜群!
普段は食べようと思わないものさえ、あまりに美味しそうで食べてみたくなるほど。

CIMG3621.JPG
この時期限定の、真だち。
真鱈の白子です。
苦手意識を持っていたんだけど、今回初チャレンジ!
すごく美味しかったです。
夫が頼んだ『たち汁』もおススメです。

CIMG3623.JPG
↑ 産直三種盛り
しまあじ・かんぱち・はまち
これも抜群の旨さでした?♪

長崎産寒ブリ、長崎産生寒サバ、五島〆トロサバ、厚岸の生かき、サンマ、サーモン、
真鱈の昆布〆・・・。
何一つ外れがなくて、正直びっくり。

まだまだ他にも食べてみたいものがたくさん!!
定番のホタテやイカはもちろん、ツブやホッキもとても美味しそうでした。
ホッケやチカなんて、ちょっと珍しいネタもあったみたい。

CIMG3631.JPG
そろそろごちそうさま、なんて時に発見したのがコレ↑
『お刺身たらこ握り』
塩分が普通のたらこの2分の1なんだって。
生っぽいたらこが好みの私にぴったり♪

夫も私もお腹いっぱい食べて、大満足でした。
回転寿司ならこの店に決まり!
道外からお客さんが来たら、必ず連れて行かなきゃね。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年1月25日 08:35

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





回転寿司 まつりや