北海道な毎日 TOP >  ひとりごと >  然別湖コタン

然別湖コタン

IMGP6668.JPG

昨夜、久しぶりに然別湖に行ってきました。
コタン開村後初です。
開村日から、さらにグレードアップしていました。
今年のバーも、かなり素敵ですよ?♪

年明けから開村まで、びっちりボランティアに参加して、
作り上げる喜びを満喫しました。
やっぱり私はコタンが大好き!!
夫と初めて出会ったのも、コタンボランティアだったしね?♪
また時々作業に参加するつもりです。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年1月30日 09:31

ひとりごと の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





然別湖コタン