北海道な毎日 TOP >  暮らし >  バレンタインデー♪

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデー。
大の甘党の夫に、何かプレゼントしよう!
というわけで、六花亭に行ってきました。
やっぱりチョコレートかな?、なんて思っていたんけど・・・
ショーケースに並べられたケーキが可愛らしくて、
シュークリームとモンブランを買うことにしました♪

IMGP6858.JPG

ハート型のシュークリームは、カスタードと生クリームのW。
夫はWシューが大好きなので、即決定。
もうひとつはモンブラン。
ピンクのハートにやられちゃいました♪
可愛いよね?。


その後、スーパーでお買いもの。
ブルボンのホワイトロリータとルマンド、バームロール、チョコリエールを買いました。
こちらは毎日のおやつ用。
もちろん夫に!


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年2月14日 20:54

暮らし の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





バレンタインデー♪