北海道な毎日 TOP >  ひとりごと >  憧れの結婚式

憧れの結婚式

コピー ? IMGP6908.JPG

昨日、然別湖コタンで氷上結婚式がありました。
然別湖の水と氷、そして雪だけで作られたチャペル・・・
それはそれはステキでした。

微力ながらも、このチャペルの制作に携われたことを、
本当に幸せに思います。
然別湖コタンが大好きな私にとって、氷上結婚式は憧れです。
たとえチャペルがなくても、
冬の澄んだ青空の下、湖上で結婚式ができたら、本当に幸せだろうな?と思います。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年2月21日 20:25

ひとりごと の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





憧れの結婚式