北海道な毎日 TOP >  グルメ >  波の華 塩ラーメン

波の華 塩ラーメン

IMGP8287.JPG

久しぶりに塩ラーメンを食べました。

『波の華 塩ラーメン』。
帯広の春駒通りにあるラーメン店 『来杏』 。
次は絶対にここの塩ラーメンを食べると決めていて、
今日、やっと実現したのでした。

あっさりとした上品なスープ!
あまりの美味しさに飲みほしてしまいました。
細い麺も私好みです。
そして何より感激したのが、トッピングの岩海苔!
スープに磯の香りが漂います。
これがなかったら、ここまで絶賛しなかったかも。
白きくらげや小エビも、スープによくマッチしてました。


IMGP8290.JPG

夫が食べたのは『特紫しょうゆラーメン』。
こちらもあっさり。
無駄のないスッキリとした美味しさでした。
夫いわく、「毎日食べれるラーメンって感じ」。

どちらも美味しかったけど、
『波の華 塩ラーメン』の勝ち!!
私の独断なんですけどね。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年5月 1日 14:46

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





波の華 塩ラーメン