北海道な毎日 TOP >  趣味 >  小松菜とラディッシュ

小松菜とラディッシュ

今日は雨です。
最近いいお天気が長続きしないので、
庭の花も畑の野菜も、日照不足です。
気温もなかなか上がらず、成長も足踏み状態。
はやく夏にならないかな?。

IMGP8772.JPG

↑ 小松菜。すいぶんらしくなってきたでしょ?
 敢えてひょろひょろに育てています。
 そろそろ2回目の間引きをしようかな。

IMGP8774.JPG

↑ こちらはラディッシュ。
 本葉がやっと出てきました。
 地面の下が気になる所です。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年5月29日 08:46

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





小松菜とラディッシュ