北海道な毎日 TOP >  グルメ >  今日の(も?)塩ラーメン

今日の(も?)塩ラーメン

ラーメンを食べに行きました!
今日は、音更の『らぁめん創房 藤』。

夫と買い物に出かける時は、
必ず前日に、「ラーメン屋、探しといて?」と指令がでます。
最近私は塩ラーメンにはまっているので、
今回もまた、塩ラーメンが好評のお店を選びました。

IMGP8888.JPG

↑ 塩ラーメン。(もちろん私。)
 激旨でした!!
 和風だしが効いているスープが、とっても私好み♪
 いいお塩を使っているんだろうな?。
 確か、沖縄自然塩って書いてあったような...。
 細めの麺、とろとろのチャーシュー、煮卵、
 何もかもが美味しかったです。

IMGP8889.JPG

↑ ホルモンラーメンの大盛り。
 今日は暑かったので、
 夫は汗だくで食べていました。
 「美味しい!だけど次回は醤油だな。」とのこと。
 だしの繊細な味を楽しむには、
 塩や醤油の方が向いているような気がします。


『らぁめん創房 藤』、大当たりでした♪
また食べに行きたいお店です。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年6月 4日 20:08

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





今日の(も?)塩ラーメン