北海道な毎日 TOP >  趣味 >  ホシノ丹沢酵母でピタパン♪

ホシノ丹沢酵母でピタパン♪

ピタパンを作りました。
先日育てたホシノ丹沢酵母を今回で使いきろうと、
ベーグルも同時進行。
就寝前の捏ね作業で、ひと汗かきました。

コピー ? IMGP8947.JPG

きれいな円形じゃなところが私らしい・・・。
ぷくっとふくれた様が、愛嬌たっぷりです。
オーブンに入れてから、膨らむ様子を眺めていました。
まるで子供みたいに!

お昼ごはんはもちろんピタパンサンド。
『ミートボール・チーズ・人参サラダ・千切りキャベツ』
『ほうれん草とコーンのバターソテー・ハム・チーズ』
冷蔵庫にあったもので、簡単に作りました。

コピー ? IMGP8954.JPG

↑ 本当にセンスないな。
 見た目の悪いこと!
 美味しかったけどね。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年6月 9日 14:58

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





ホシノ丹沢酵母でピタパン♪