北海道な毎日 TOP >  趣味 >  家庭菜園 日記

家庭菜園 日記

IMGP9098.JPG

ズッキーニの本葉が出てきました。
やっとやっと、です。
それにしても、双葉ってこんなに大きくなるものなんですね。
本葉を見ると、ズッキーニがかぼちゃの仲間だと納得!
これからワサワサと葉がしげるのかな。

IMGP9099.JPG

↑ 絹さやに、支柱とネットをかけました。
 これで、風に揺れて折れる心配がありません。
 グングン伸びてよ?!!

天気が悪くても、雑草だけはどんどん増えていきます。
今日は草取りに没頭しました。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年6月18日 14:31

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





家庭菜園 日記