北海道な毎日 TOP >  趣味 >  パン作り ミニ食パン

パン作り ミニ食パン

CIMG3733.JPG

ミニ食パンに挑戦しました♪
思いのほか上手くできて、嬉しくてたまりません。

周りがパリッと焼けて、
中はしっとりふわふわ。
シンプルな味わいで、いくらでも食べられそうです。

IMGP9118.JPG

↑ 翌朝、トーストして食べました。
 隣にあるのは、レーズンロールパン。
 残念ながら、こちらはイマイチの出来でした。

パン作りって、本当に楽しいですね。
特に捏ねている時が一番好きです。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年6月20日 20:03

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





パン作り ミニ食パン