北海道な毎日 TOP >  料理 >  晩柑 マーマレード

晩柑 マーマレード

IMGP9076.JPG

晩柑マーマレード、今年も作りました!
綺麗な色に仕上がって、大満足です。
もちろん味も抜群です♪

夫いわく、『去年のよりも、今年の方が美味しいね』とのこと。
そう言うだろうと思ってた!
予想通りの感想でした。
昨年のマーマレードは、苦味が少々強くて、
私好みではあったけど、夫にはちょっと苦かったみたい。
だから今年は、しっかりと苦味を抜いてから作りました。

母が毎年送ってくれる晩柑。
余すところなく、全部美味しくいただきます♪


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年6月22日 20:24

料理 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





晩柑 マーマレード