北海道な毎日 TOP >  ひとりごと >  バラ ジェネラル・シャブリキン

バラ ジェネラル・シャブリキン

今年の春、新苗で購入したバラ 『ジェネラル・シャブリキン』。
一番花を楽しみにしていたのですが、
綺麗に咲かせることができませんでした。

やっぱり、一番花は咲かせるべきではなかったのかな。
水のやり過ぎ?
気温の低さや日照不足??
原因が知りたいです。

かわいそうなことをしてしまいました。

IMGP9234.JPG

↑ お皿に花を浮かべて、眺めることにしました。
 我が家にはお洒落なガラス食器がないので、渋めの陶器です。
 意外にも、いい組み合わせだと思いませんか?


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年6月26日 07:35

ひとりごと の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





バラ ジェネラル・シャブリキン