北海道な毎日 TOP >  趣味 >  バラが咲きました♪

バラが咲きました♪

IMGP9437.JPG

↑ ジェネラル・シャブリキン
 優しい色合いで、上品な雰囲気。 
 エレガントですね。
 茎がしなやかなので、花が重たそうに下がっています。

シャブリキンは、一番花の形が悪かったので、
肥料のやり過ぎかと心配しましたが、
今度は綺麗な形で咲いたので、ほっとしました。

IMGP9420.JPG

↑ ソフィーズ・パーペチュアル
 思ったよりも色が濃くて、ちょっと驚いています。
 明日はどんな風に変わっているか楽しみです。

バラの花は、蕾から散るまでの間に、
色や雰囲気がどんどん変化していきます。
花びらの最後の一枚が散るまで、ちゃんと見届けたいですね。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月 1日 19:32

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





バラが咲きました♪