北海道な毎日 TOP >  趣味 >  バラ ソフィーズ・パーペチュアル

バラ ソフィーズ・パーペチュアル

ソフィーズ・パーペチュアル、
私のお気に入りのバラです。
雨に濡れながら、ひっそりと開花していました、

IMGP9632.JPG

↑ 花びらの色合いが綺麗です。
 内側と外側の色の差がくっきり。
 うっとりするような美しさです。

IMGP9635.JPG

↑ これも同じソフィーズ・パーペチュアル。
 開く前は、こんな色をしています。
 同じ花とは思えないですね。

バラは、蕾から花が開いて散るまで、
形や色や雰囲気が、刻々と変化していきます。
その変化を楽しむのがバラの醍醐味かな。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月 8日 14:31

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





バラ ソフィーズ・パーペチュアル