北海道な毎日 TOP >  グルメ >  ラーメン ざぼん

ラーメン ざぼん

帯広のラーメン店、『麺武 ざぼん』に行ってきました。
最近塩ラーメンにはまっている私・・・、
今回もやっぱり塩にしました。 

IMGP9690.JPG

こってり系の塩ラーメンは久しぶり。
美味しい!のひと言です。
山盛りのネギが、濃厚なスープにぴったり。
コシのある中太麺が、私好みでした♪

夫は醤油ラーメンを頼んだのですが、
これがまた印象的なスープでした。
醤油が濃いんです!
色も風味も濃い!
なんと、麺の色まで濃い!
でも、決してしょっぱくなくて、色の割にはあっさり。
いいお醤油を使っているんだろうな?。


IMGP9693.JPG

↑ ラーメン屋っぽくない店構え。
 最近、こぎれいなラーメン屋さんが多いような気がします。
 店内もきれいで、感じがよかったです。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月12日 19:53

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





ラーメン ざぼん