北海道な毎日 TOP >  料理 >  丸いズッキーニ

丸いズッキーニ

IMGP9652.JPG

いつも買い物をする道の駅で、
丸いズッキーニを見つけました。
もちろん、即買い物かごに入れました!
ズッキーニに目がない私です♪

丸い形を活かした料理はないものか・・・。
やっぱり、くりぬいて肉詰めかな・・・。
色々迷いましたが、献立の都合上、肉詰めは却下。

IMGP9655.JPG

↑ 半分に切って、中身をくりぬいて、
その中身と玉ネギとベーコンを炒めて、
ズッキーニのカップに詰め込み、
 ピザソースとチーズをのせて、オーブンで焼きました。

買い物で見かける度にズッキーニを買いこみ、
1、2日おきに食べています。
畑のズッキーニがなる前に、夫が飽きてしまうかもしれません。
私は毎日でもいいんだけど。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月13日 14:31

料理 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





丸いズッキーニ