北海道な毎日 TOP >  趣味 >  家庭菜園 ズッキーニ

家庭菜園 ズッキーニ

IMGP9761.JPG

↑ 家庭菜園のズッキーニが、
日に日に大きく成長しています。
あっという間に収穫できる大きさになりそうです。

ここ数日、とても暑い日が続いていて、
他の植物は、みんなぐったり...。
そんな中、ズッキーにだけは元気いっぱいです。
さすが夏野菜!
暑いのが得意なんですね。


IMGP9762.JPG

↑ どの株も、たくさん花芽がついています。
 時間差でできてくれると助かるんだけど...。
 ご近所に配れるほどできるといいな。 


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月13日 15:16

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





家庭菜園 ズッキーニ