北海道な毎日 TOP >  趣味 >  ダッチオーブンでパン!

ダッチオーブンでパン!

ダッチオーブンでパンを焼きました。
何年ぶりかな・・・3年ぶり?4年ぶり?
上手くできるかちょっと不安だったけど、
久しぶりにしては、なかなか上手く焼けました。

IMGP0039.JPG

↑ ガーリックバターパン。
 もう少し焼き色をつけたかったけど、
 あっと言う間に真っ黒焦げになるのでやめました。
 オーブンレンジとは違った焼きあがりです。

IMGP0037.JPG

何も今日炭で火起こしなんてしなくても・・・ってほど、今日は暑かったです。
汗をかきかき夫が付き合ってくれたおかげで、
暑さ(熱さ)も気にならず、楽しくパン作りが出来ました。

次回のダッチオーブンクッキング、何を作ろうかな。
ワクワクします♪



 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月26日 20:13

趣味 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





ダッチオーブンでパン!