北海道な毎日 TOP >  暮らし >  家庭菜園 収穫!

家庭菜園 収穫!

我が家の小さな家庭菜園では、
絹さや・スナップエンドウ・ベビーキャロット・ズッキーニが、
毎日少しずつ収穫できます。

IMGP0059.JPG

↑ ベビーキャロット
 間引きを兼ねて収穫しています。
 ちょっと細いですよね。
 でも、これからもっと太くなるんだろうか・・・。
 葉っぱは立派です。

IMGP0075.JPG

↑ 立派なズッキーニでしょ?
 気温が高いと、あっという間に大きくなります。
 一日に2,3本は収穫できるので、
 友人にあげたりしています。

自分が作った野菜を料理するのは、
本当に楽しいですね。
幸せを感じます。

IMGP0065.JPG

↑ ベビーキャロットと絹さやとスナップエンドウ、
 ガーリックオイルで炒めて、サラダ風に。
 ズッキーニと牛肉の炒め物も作りました。 


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月28日 06:46

暮らし の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





家庭菜園 収穫!