北海道な毎日 TOP >  グルメ >  帯広 ラーメン 天日地鶏

帯広 ラーメン 天日地鶏

帯広のラーメン店 『天日地鶏』に行ってきました。
以前お店の前を通りがかった時、
『讃岐コーチン』という看板に、夫婦そろって反応してしまい、
とても気になっていたお店です。
(讃岐は鶏料理が美味しいんですよ!)

IMGP0051.JPG

↑ 焼きネギ塩ラーメン
 香ばしく焼いたネギがのっています。
 細めの麺が、あっさりしたスープにぴったり!

鶏がらスープが絶品!
飲み干したい程美味しかったです。
あっさりしてるけどコクがあって、これは癖になりそうです。
最近豚骨ベースのラーメンばかり食べているので、
とても新鮮に感じました。

IMGP0054.JPG

↑ 夫は、塩ラーメンとチャーシュー丼のセットを注文しました。
 ラーメンにのっていたチャーシューが美味しかったので、
 丼もさぞ美味しかったでしょうね。
 


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年7月30日 08:58

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





帯広 ラーメン 天日地鶏