北海道な毎日 TOP >  グルメ >  六花亭のかき氷 六花氷

六花亭のかき氷 六花氷

六花亭西帯店に行ってきました。
お目当ては、喫茶室でいただくこの時期限定の冷たいスイーツです。

IMGP0293.JPG

↑ 六花氷(ろっかごおり) 抹茶
 牛乳と練乳を合わせて凍らせ、それを削ったかき氷。
 氷の下に粒あんが隠れていて、
 上には抹茶シロップがかかっています。

それはそれは美味しいかき氷でした。
口当たりと舌触りが、とても滑らか。
練乳も粒あんも大好きな私にとっては、たまらない美味しさでした。

IMGP0296.JPG

↑ コーヒーゼリーパフェ
 夫はパフェが大好きなのです。

六花亭のソフトクリームは、ものすご?く美味しいですよ。
優しいミルクの味って感じです。

六花亭は、絶対裏切らないなって思いました。
お菓子の美味しさも、あらゆるもののセンスも、
店員さんの笑顔も!

IMGP0305.JPG

ポイントが貯まったので、
団扇をいただきました。
ステキですね。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2011年8月 7日 14:20

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





六花亭のかき氷 六花氷