北海道な毎日 TOP >  北海道の観光 >  然別湖コタン

然別湖コタン

1月28日、然別湖コタンが開村しました!
今回はボランティア参加が全くできず、本当に残念。
開村式には出席しましたが、
自分が関わっていた時とは、やっぱり気持ちが違いますね。
寂しいというか悔しいというか、なんだか物足りないって感じ。

IMGP2025.JPG

まぁ、私個人の気持ちはどうでもいいとして、
今回のバーの内装も、とてもステキでした♪
柱やカウンターなど、至る所に散りばめられた湖の氷が、
なんとも神秘的な輝きを放っています。

IMGP2031.JPG

↑ ボトルラックのデザインもステキです。
 森の木々のイメージかな?

しばらくボランティアの参加はとても無理だけど、
来年は子連れで遊びに来ようと思っています。
私の子供なら、間違いなくコタンが大好きになるはず!!


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2012年2月 1日 15:29

北海道の観光 の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





然別湖コタン