北海道な毎日 TOP >  グルメ >  らーめん巌窟王

らーめん巌窟王

らーめん巌窟王 帯広店へ行ってきました。

札幌 東区にあるラーメン屋さんの帯広店です。2015年3月にはオープンしていて、知っていたんですが昼時に前を通るたびに、駐車場が満車だったり、行列が出来ていたりして入れない事が何度かありました。

らーめん巌窟王 帯広店

元々ラーメン屋(ラーメンさんぱち帯広店)だった建物で、パンチの効いた黄色が目印です。住所は【帯広市西5条南32-3】です。

私が食べたのが、焦がし味噌ラーメンです。

焦がし味噌ラーメン

と?っても美味しいです!

麺は中太の手もみ麺と、ちぢれ麺から選べるんですが、私は中太 手もみ麺をセレクトしました。程よいコシとモチモチした食感がたまりません。

それが、甘めの味噌スープを口の中にガッチリ運んで来てくれます。濃厚で甘みが強めなので、好みが分かれる味だと思いますが私は好きです。


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2015年9月24日 14:18

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





らーめん巌窟王