北海道な毎日 TOP >  グルメ >  池田ワイン城のレストラン

池田ワイン城のレストラン

初めて池田ワイン城を訪れ、4階のレストランでランチしてきました。

ビュッフェ+十勝牛のステーキで2,160円でした。

↓これが十勝牛のステーキです。
十勝牛ステーキ

柔らかいだけの牛肉じゃなくて、噛みごたえがあって
肉らしい肉でした。私は好きです。

他に、唐揚げやカレー、サラダなどの
いわゆるビュッフェメニューが沢山あって、
ソフトドリンクとスイーツも食べ放題でした。

気に入ったのが、このプリンと

プリン

ホワイトチョコのチョコレートファウンテンでした。
いいだけお腹一杯なのに、楽しくて美味しくて何度も何度も
チョコレートファウンテンへ行きました。

とてもおいしかったです。そして景色も最高で、
2,160円はコスパが良いと思いました。

池田ワイン城ワインバー / 池田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


 いつもクリック有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ



コメント(0) |2015年11月 5日 20:58

グルメ の関連記事

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





池田ワイン城のレストラン